はじめまして

てみと申します。しがない会社員のおじさんです。

命に関わったり人にうつしたりといったことはないのですが、ここ数ヶ月体調を崩して療養しているため日々を無駄に過ごす中にもなにか残していこうと思いnoteをはじめる事にしました。

日記みたいに使おうと思いますが本来のnoteの使い方はそうじゃないらしいのでなるべく趣味の話を絡めていきたいと思います。

大井競馬2レース
11カプトドラコーニス

これは単勝1倍台ですが飛ばないと思います。

こうやって無理やり趣味の話を入れていこうと思います。


飽きたらごめんなさい、よろしくお願いします

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?