見出し画像

パピモ様の天龍オンライン試打会に参加しました

オンライン試打会ってなんだよ!?って興味あったし在宅療養でやる事もないので申し込みました。

抽選の時間もあったみたいだけど平日の13時なのでさすがに大丈夫でしたね……。

体調イマイチで寝ながらやっておりました。

画面のボタンでハンドルの強さを決めるとショールームの玉の強さが上がっていく遠隔システムで新鮮でした。数字見てパピモさんが手でハンドル回してたら面白かったんだけど多分機械でしょうね。

結果

見せ場はありましたが大当りなしで終わりました………。

ピンクなまこさんやむぎめしさんは当ったっていうのに………。

でもポジティブなのでホールならこんだけ玉入るのに-15kだったのが無料で記念品まで貰えるらしいですからね、ありがたい事です。

体調の事も気遣っていただいてパピモ様いつもありがとうございます。


体調は10日ほど良くて期待していたら一昨日からまた熱が出てしまって寝込んでいます。

色々と病院など何ヶ所も行っているのですがまだしばらくかかりそうですね。

弱い人間なので時々へこたれてしまうこともありますが、見守っていただけると幸いです。


最後にこれは天龍源一郎さんのサイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?