見出し画像

通っていたパチンコ屋が消えてしまった

近所のドイツさん(仮名)からLINEが来た

我々の憩いの場であるパチ屋がどうやら先月で閉店してしまったらしい。

むちゃくちゃ設備が古いんだけど今まで体験した事の無いような凄いお店でした。

まずパチ屋なのにワンオペの時が結構ある。しかも玉詰まりが半端じゃなくV入賞の時の緊張感が凄い。店員さん全然呼んでも来ないから自分で天板ガンガンやって直した事あります。これで出禁になったらどうしようかと思ったけど大丈夫でした。あとバイトの子がメダル補給もろくに出来ないので僕がスマホで検索して教えた事もあります。

メダル切れで呼び出し押してトイレ行ってコーヒー買ってきてもまだ終わってないとか普通にありました。

基本それでなんとかなるくらい客がほとんどいない、びっくりするくらいいない。

ここまではまぁ片田舎だしあるあるかもしれませんがここからが異常。

ほぼ平打ち専門新台と好きな台ばっかり打っちゃう養分おじさんの僕が勝ちまくり

最後に行った源さん超韋駄天導入日ちょうど休みだから行ったんだけど10時5分くらいについて空いてたから打ったら1000円で36回転回りました。

それでそのまま76000発。余裕の人生レコード。多分30近くありました。

それ以外にもともかく回るしスロも突然6が打てたりして、最高のお店でした。

乙女6でめちゃくちゃ出したのもインデックスでめちゃくちゃ出したのも政宗3でめちゃくちゃ出したのも真田でめちゃくちゃ出したのもこのお店です。


こんな時代に真田ラブストライクが新台で入って初日に6で1人も並んでないなんて夢なんてもんじゃないでしょ。

しかも貯メダルとかもないし周りに良い店もないしコケた時のリカバリーも効かないしそもそも誰もいないから気づきようもなくてプロっぽい人がほぼいなくて最高の環境でした。

ただ何ヶ月か前からか聞いた事のないような人の来店イベントがはじまってめちゃくちゃ出てるのがバレてそのままめちゃくちゃ出されて最後はいよいよ草木も生えなくなり先月息を引き取ったそうです。

せめて最後に行きたかったなぁ、本当にありえんレベルで勝ってました。そりゃ1年もたないわけだよ。

会員もないので来店ポイントでポテチ取れたかな?くらいの損害で済みました。

以前通っていたスロ専は夜逃げみたいな感じで貯メダル1000枚以上が泡と消えてしまいましたので。

勝つためには貯メダルは当たり前だろ、ってちょっとパチスロ知ってる奴みたいな事言ってたらまさかの大ダメージでしたからね。

店によりますがサイレント閉店告知のケースも多々ありますので貯メダル貯玉は入れすぎないように注意が必要だと皆さんにもお伝えしたいと思います。

僕が今当たらない競馬で遊べてるのと、体調崩して今傷病手当の申請中なのに貯金も切り崩さずにやれてるのは全部その店のおかげです。本当にありがとうございました。

やっぱりパチンコパチスロはヒキも大事だけど店が1番大事だよ。

そんな感じでこの話はここまで。

土日の競馬はなんとかトータルしたらほんのちょい負けでやれました。中央競馬は土日ともマイナスです、ほんと難しい。

6月14日 川崎競馬オススメ

4レース
10レッドアーチャー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?