はじめまして


はじめまして。

実はnoteをインストールしてから1年以上経っていました。
昨日、私は友達にnoteに思ったことを文字に起こしてみるだけでも趣味になるかもよという話をしたのですが
あれ、私一度も投稿してないじゃんって思い、
何でもないことでも投稿していこうかなとようやく始めました。

最近寝つきが悪くて、その時間を有効活用するのありかも?と寝る前に打っています。

私はアラサーの実家暮らし女です。
昨年「このまま一生この会社で働いていくのか?」とふと考え想像してみた時、そこにいた私は全然輝いていなかった。
たとえ出世していたとしても、喜ばしいことでもなんでもないんじゃないか…そう気付いた時に、このままは嫌だと会社を辞めました。

今は趣味であり、仕事にもしたいイラスト業をしながらバイトをする日々です。

正直世間一般でいうと将来のこと考えていないなんて言われそうだけど、私にとっては逆で

将来の私のことを考えると確実に今の方が良い!と言いきれます。

そんな日常のなかで思ったことをこれから投稿していきたいです。

なにかの巡り合わせで同じような境遇や考え方の人に読んでもらえたらいいなぁと思います。

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?