見出し画像

ミッシェルの映画見てきた

・あのさー(あのさー)(あのさー・・・)(・・・)
・何回も見たはずなのに、信じられないくらい泣いてしまった
つか、映画館で見るとやばい、苦しい ミッシェルにハマって毎日毎日彼らの動画やらなんやらを漁る行為が一段落ついたのが2年くらい前 それから、ミッシェルの動画を聞くのも音楽を聞くのもすごく怖かった どうしても苦しくなってしまうから
・だから映画も信じられないぐらい苦しかった 
・正直、チバが死んじゃったのも実感が湧いてなくて 映画を見るまでは全く泣けなかったし、なんかケロッとして生きてた がんの発表から何も報告なかったし、人ってこんな簡単に亡くなちゃうんだ って 呆然としてたってのが近いかも 
・でも映画見たら、「チバユウスケがいない世界で俺はどうやって生きていけばいいんだよ おい マジで」以外考えられなくなって、ひたすら泣いてた 頼むよ チバがいないと俺は無理だよ 
・98年のフジロックの映像も入ってるんや!これ、熱くて暑くてサイコーなんよなあ!!! と思って見てたら、あの、人が倒れたりしちゃって危ないからスタッフが止めに入るシーンで、アベくんが全く演奏止めずに、むしろスタッフを追い払うんだよね あれさあ・・・涙 あのシーン毎回笑えるんだよな マジかよ笑 って感じで、でも今回はそこでガチ泣きしてしまった(何?)あー アベくんもこの世にいなんすか?流石に無理です 無理 うん
・アベくんもいない、チバもいない こんな世界で俺は、
・俺はチバの手が好きで・・・(キモヲタ)最近は、最近のチバばっかり見てたから、映画の中のチバも当然だけど変わらず俺の好きな手の形をしていて、
・ああ・・・
・世界の終わり さあ、デビュー曲これなの、皮肉だよ いまいち意味が合ってるのか分からんけど このバンドに終わりなんてないって信じてたからあんな歌歌ってたんじゃないすか涙 わかんないす ごめんなさい 世界の終わりなんてないって ないよ  ないって言ってよー涙
・アベくんの左目が、前髪の隙間からたまにとんでもなく白く光って見えて、信じられないぐらい 信じられないぐらい もう何も信じられないすぎる あの人が今生きていないことが本当に苦しくて、辛くて 
・俺はリボルバー・ジャンキーズがマジで好きで 世界の果てにボサノバ で俺も拳を突き上げて叫びたかったし、・・・ 頼むわ マジで チバ でも本当にありがとう ずっと俺のこと救ってくれて
・ジェニーもなあ! ああ 
・なんかこう、誰か何かをずっと探し回って、世界なんてきっとずっと終わらなくて、明日もこれからもずっとこのままで でもそんなの幻想なんだ 絶対何か始まったものは終わっちゃうし、永遠に見えたものも、永遠に見えてるだけで
・汗かいて叫んで暴れ回って そういう雰囲気がずっとかっこいいままで、何回見ても、何回思い出しても俺の中に演奏をする彼らがいて、それが俺のこと何度も励ましてくれて、糧になって、でも彼らはどっか行ってしまった 少なくとも俺の前からは消え去ってしまった それがひどく苦しい 
・つか俺が生まれる前に解散してるのマジで意味がわからん なんじゃこれ 
・とっくに存在しないものを好きになって、でもどうしても苦しくて、でもそんなの凌駕するくらい、カッコイイ 苦しくなるって分かってるからって、好きになるのを止める事はできない これはもう抗えないものなんだと思う 本気で涙を流して、本気で憧れることができて、本気で悲しいと思う そういう存在に出会えたことは俺の人生にとって宝すぎる BIG宝(宝くじみたい)ありがとう ありがとう 一生愛してる


世界はくだらないから
ぶっとんでいたいのさ
世界はくだらないから
ぶっとんでいたいのさ
天国はくだらないから
ぶっとんでいたいのさ
天国はくだらないから
ぶっとんでいたいのさ
希望は嘘だらけで
ぶっとんでいたいのさ
だから僕はあの娘と
ぶっとんでいたいのさ
I LOVE YOU

GIRL FRIEND

・終演後にガールフレンドが流れるんだけど、そこで一緒に見に行った先輩がめちゃくちゃ泣いてて、すごく安心した みんな泣けちゃってしょうがない 爆泣き必須だけどもう1回映画館で見たい 爆泣きするけど