咳払い

・2000人もフォロワーいると、ツイートするのにドキドキする ・見ないでくれーーーーー!!!・見てーーーーー!!!!・もれ、ぽまえらのこと、すこ

つじつま合わせに生まれた僕等からとどめを刺して、くらいまでぼんやり追っていたamazarashiを昨日久しぶりに聴いた。刺さり過ぎワロタ。息苦しさを感じた時に聞く音楽ってその時々によって違う。違う、ってことだけがわかって苦しい時もあるし、音楽が邪魔で何も聞けずに呆然としている時もある。昨日の俺にはamazarashiだった。独白なんて高一か高二のとき通学中にずっと聞いてた。初めて一人で行ったライブもamazarashiだった。
俺の詩には、最果タヒ、大森靖子、秋田ひろむから触れた詩というものが、大いに原体験としてあるのだろう。原体験の意味、よくわかってません。

自分の息苦しさ、というものをフォロワーのぽまえらにつらつらと語ってやろうかとも思ったのですが、辞める。俺、ぽまえらのことすこだから心配かけたくない。俺の辛さをパフォーマンスとしたくない、みんなの前に出すのはこれを表現にできた時だけにする。

iPad新作でた、俺には今までのものと違いがわからない。なんか安い?ラッキー。iPad買いたい、買います、とかいうて3年は経ってる。今回ばかりは購入させていただきます。月末には買ってるはず。親に借金。そしたら大学にパソコン持ってかなくてよくなる日が増える^^嬉しい
デジタルイラストも投稿頻度増えると思う 増やす 

精神科の予約をした 俺はもうイラスト界隈にいるのか詩界隈にいるのかメンヘラ界隈にいるのかもう何が俺のTLに流れ込んでいるのかわかんねーけど、なんかメンヘラのツイートばっか見てるせいで精神が傾いてきているなーとか思ってた でも、なんかいよいよ怪しくなってきて、これは他人のツイートを見てるからそれに影響されてるとかじゃなくて、いよいよしんどいかもしれん など ね^^
海が見たいなーーー海、海以外に見たいものなんてない でも俺は精神科を予約してもた もう なんだこれ なんだこれーーーー!!!!!
精神科初めていくんですけど、お金がなさすぎて兄に金借りていくんですけど、明日にはメルカリで買った広告批評が十冊くらい届くんですけど、俺は自分の作品の発送を全く終わらせてないんですけれども、もう、なんだこれ 俺のこのマジで全部を先延ばしにして、最後の最後に爆速で果たすのってもうクセだからしゃーない、と思ってたんだけど、最近はそれの最後の最後の爆走ができなくなってしまって、お薬に頼らんといかんかもしれんと思い始めた。お薬に頼りたいというより、今は明確に迷惑をかけている人がいるから、俺の生き様が人様に迷惑をかけてしまっているから、お薬でもなんでもいいから人様に、俺のこと気にかけてくれたり、作品を見ていてくれたり、作品を買ってくれたりする人に迷惑かけたくない というお気持ちです すみません