見出し画像

パパ活を始めようと思っているのですが、ウケが良い服装の特徴を教えてください。

相手の男性の好みにもよるので一概には言えませんが、落ち着いていて綺麗目な服装を好むパパが多い印象があります。

というのも、社会的地位が高く時間とお金に余裕がある人がパパ活を行う傾向があるので連れて行ってくれるお店は大人の雰囲気漂う落ち着いたところが多いからです。

例えば、ホテルのラウンジのような場所に露出高めのギャルファッションは周りから浮いてしまうイメージですね。

どこに行くか、パパの好みによってTPOを弁えた服装がBESTです。

ここで服装に関する体験談を2つご紹介します

「私は2回目のデートでショッピングに行くようにしています!そこでパパに好みの服を選んでもらって買ってもらい次からのデートの時の参考にしますよ。自分では高い服は頻繁に買えないけれど、プチプラでも似たようなテイストの服でコーディネートするとまとまります。また、どこか1つにしっかりとした物を持つのもポイントですね。バッグだったらブランドのロゴがバーンと目立つものよりさりげなく分かるようなデザインがおすすめです。」
「自分のスタイルに合った服装、デザインを意識して服を選んでいます。私はぽっちゃりなので私服では体型を隠すようなダボっとした服装を好みますが、パパ活ではあえて隠しません。膝下丈のスカートやワンピースを着ることが多いですが、パパからもよく褒めてもらいますよ。あと、パパからもらったプレゼントは必ず身につけていくようにしています!大切にしていますアピールです。」

パパの好み、行く場所に合わせて服装を選ぶことが大切ですね。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
Himagoです。パパ活についてあれこれ語ります。 https://safety-papakatsu.jp/3842