見出し画像

こんにちは、初投稿です。

前から興味を持っていたnote、始めてみました。未成年なので、具体的な年齢や住むところは、出さない方針です。

簡単な自己紹介

※2024年7月現在

  • ユーザネーム 腹の立つ電話ボックス

  • 職業 学生

  • 性別 嫐-女女

  • 年齢 非公開(未成年)

  • 居住地 非公開

  • 好きな食べ物 だし巻き卵

こうやって書いてみると、自己紹介って何書けばいいか分からなくなりますね。ここらへんでウケること言える人ってうらやましいです。

開設した理由

自分の存在をたくさんの人に知ってもらいたいからです!!!!!!!!!!

というのは嘘で、

現実逃避です。
リアルでの悩みで最近行き詰まっている感がある。でも、こんな小さなことで悩んでる場合なのかな?今後こんなことで悩んでいるようでは、生きていけないのでは?みたいな思考に陥って苦しかったので、本音が書ける場所がほしかったのです。(むしろ、ネットのほうが危険であるということは重々承知の上ですが…)

最後に一言

まだまだ初心者であり、未熟ですが、何卒宜しくお願い致します。


(^^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?