見出し画像

【こう先生】2024年の抱負!!【Vol.5】


今年の抱負は何ですか?

1月中にすべきこと…

2024年を迎えて、やりたいことにチャレンジしてみることにしました!

以前からやりたかったのですが、「脱自宅警備員 自分改造チャレンジ」をグループ配信でやろうと思います。

占いのイメージはどんな感じですか?

実は多い相談内容・・

占いというと、仕事や恋愛、人間関係などが主なところではありますが、家族が引きこもってしまっている方や、精神を病んでしまっている方、お子様に発達障害などがあって接し方が分からない方などの相談もかなり多いです。

そのようなケースには、精神科の受診をして医師の師事のもとしっかり治療を受けていらっしゃる方もおられると思います。

現役ナースだから出来るアドバイスがあります

自分自身をしっかりと把握したうえで、自分にあった改善方法をお伝えできたらと思います。

顔出しは一切不要です。

辛い気持ちにも寄り添えます

私も20年以上鬱と自殺企図で苦しみ続けてきましたが、今はしっかり克服しております。

一人でも多くの方に喜びに満ちた日が届きますように。

さいごに

需要があれば幸いです
では、お待ちしております。


★現役ナース占い師こう先生のプロフィール★

テレパフォ占い:https://www.telperfo.com/uranai/performer-profile/sang24/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?