見出し画像

【こう先生】運勢と霊界のお話【vol.3】

皆さんこんにちは
今回は運勢についてお話しをしていきたいと思います。

最近、あまりいいことない…

最近はツキまくってる‼など、日常の中にも起伏はいくらでもありますね

さて、こんな風に自分にとって好ましくないことが続くとき、皆さんはどうとらえていくでしょうか。

私は運が悪い、いつもこうだから私は幸せになれないんだわ(泣)

と、とらえるのか

このくらいで済んでラッキーととらえるのか…

もう少し魂の成長を遂げている方は、これには何か意味があるに違いないとあれこれ思いを巡らすようなこともあるかもしれません。

どれが正解で、どれが不正解ということはありませんが、どうせならポジティブに捉えていけるのが理想ですね

あらゆる事象には偶然というものはないのだそうです。

全ては原因があって結果があるということですね。

更には、今起こっている負のできことでも、自分でしっかり原因を掴んで解決に向けてすすんでいくのであれば、必ず霊界はあなたの成長を応援してくれます(ただし、自己中心的なことに応援してくれるのは良くない方向に足を引っ張る方の霊達です)

私達の生活には常に霊界と深く関わっています。

24時間ずっとみられていますし、ずっと一緒です。

心も行動も全部お見通し状態ですので、動機を正して負の連鎖も好転させて運勢を切り開いていきたいですね。

私達の成長を沢山の霊界の方々が応援してくれていますので、どんなに辛い状況でも必ず好転できる日を迎えることができます。

沢山の試練を成し遂げた先には無敵になっている自分がいることに気づくことでしょう。


★こう先生のプロフィール★

テレパフォ占い:https://www.telperfo.com/uranai/performer-profile/sang24/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?