見出し画像

晴れた日が嬉しいのは!!

アンチョビです。

みなさん、おはようです(^^)

こちら晴れました☀️

晴れただけなのに

氣分も晴れますよね(^^)

なんで?晴れの日が嬉しいでしょ?

なんでなんだろ?と

ふと思う時ないですか?

晴れの日がずっと続いたら…

どうですか???

嬉しい!!みたいな感情が

湧きあがります?笑

この晴れの日が嬉しい!!

と思うのは、、、

たまに雨の日があるからなんですね(^^)

大切な日に

初デートとか

就職の面接とか色々

僕はてるてる坊主作ってました。笑

雨の日があるから

晴れた日に感謝ができる

なんで感謝できるのか?

それは、、、

雨の日が存在するから。

と同時に

雨の日にも感謝できます(^^)

今回はわかりすく天気の例えで

お伝えしましたが

この世界はすべて対で成り立っている。

今日1番お伝えしたいのは、、、

むっちゃ大切です。。

『この世界はすべて対だと言うこと』

この原理原則、覚えておいてくださいね(^^)


また詳しくお伝えします(^^)


今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます(^^)

みなさんにとって

今日も素晴らしい一日となりますよーに(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?