2023年1月

早くも今月も終わり。
普段の生活にやる気が全くわかなく、
気を抜くとすぐとんでもなくバット入るが、
楽しいこともいっぱいあった。

鍾乳洞をやった(大体一年振り)

今年も大盛況。ありがとうございました。
今年はメニューに凝りすぎて、楽しかったけど忙しくてすぐ時間が過ぎました。割と美味しいって言ってもらえたので、頑張って仕込んだナカチョも成仏してくれると思います。

お店はBUTTER TOKYOというシーシャバー。
音楽イベントはやったことない、との事だったのですがかなり親身に相談に乗ってくださり。
スピーカーなどは持ち込みつつも、好き勝手やらせてもらいました。お店としても素敵なので、普段の営業時もぜひどうぞ。

なお、自分が流したのはこんな感じ。
割と趣味に素直なラインナップでした。
あと、プレイリストには入ってないけど、新曲も仕込んで流しました。曲掘ったり、作ったりするための機会があるのはいいことやね。

名古屋に1人旅行した

悲しい自撮り

Ginger Rootのライブを見に、わざわざ名古屋に行きました。(東京のが取れなかったので)
これは、友達に送った自撮りです。顔が悲しそうすぎるだろ。

各地で慣れない自撮りを敢行。辛。

一泊2日だったんですけど、1日目はマジでやる事なかったんで伊勢神宮に行きました。肩こりがバギバキに取れて、パワーを感じました。
幸せに…幸せになりたいんじゃ…と言いながらお札などを購入。

でも置くとこはないのでフィギュア棚にぶち込みました。あってる?

2日目はGinger Root。めちゃくちゃ元気出た。
ただ、ライブまで暇だったんですけど、名古屋やる事無さすぎて、ライブ前に三人くらい大事な人を失ったんかってくらいテンションが落ち込みました。自分を扱うのが下手すぎる…。
でもそんな自分でも気持ちがぶち上がるようなライブだった。今年のベストライブに早くもなりそう。

夜に街を見回るのをやめたい

家では筋トレ以外の行動のやる気がでないので、何かを求めて外を彷徨ってます。朝はすごくいいんですけど、夜になると動悸がするくらい気持ちが落ち込むので、やめようと思います…。すごく無をやっている感じになる…。

朝喫茶店で本を読む、夜は家で能動的なやることをやるっていうのが良さそう。

寝る前はASMRの百合ドラマを聴く

さる、信を置いてるインターネット音楽レビュワーが、なぜか2022ベストアンビエントにあげてた作品。自分はASMRも百合もあんまり、何ですけど、寝る前に電気を消して聞くとよく眠れることが判明。目を使わないので良い。

なお、内容は確かになかなかアンビエントです。ちょうどイヤホンで聞こえる最低音が出たりして楽しい。ただ…設定は百合なのに、聞き手に話しかける感じなので、脳がバグりそうになります。俺は女、俺は女…と思いながら聞いてる。心のちんちん、なくなっちゃうヨォ…。

ラジオをやってる

これやってる時は楽しいです。

来月はもっと元気に、自分で自分を愉快にしてやりてぇよ。
今日は平日サボったツケで仕事をしないといけないのでこれにて失礼。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?