2024年1月

あけましておめでとうございます。

2023年どうでした?
世のとんでもなさはさておき、
各々幸せになるために頑張ろうな…。
という気持ちに私はなっています。

ちなみに、私はこんな年でした。
大体ラジオ鍾乳洞で話してる気がする。
あえて触れてないのは仕事のことくらい。

(一年に一回だけはゆるそう、己を。)

昨年から、仕事が大きく変化しました。
転職はしてないけども、マネジメント職が始まったり、大きめなお仕事のPMしたり、単騎で延々営業したり…。ようやくポートフォリオができてきた感じです。

とはいえ、攻めてたかというと微妙なところで。

口を開けてたら飛び込んでくるものの量がたまたま多く、しかも協力してくれる人がたくさんいたから、運良く捌けてただけかもと思ってます。これは、プライベート含めて。
プライベートでも、引っ越しやらライブやらEP作り(これはそろそろ出るので改めてどっかで告知する)やらをしてましたが、全部誰かにめっちゃ助けてもらってたからなんとかなっただけっぽい。ほんと良くしてくれた友人や会社の人や家族には感謝しかないけど、ちょっとした反省点。

よって、今年は「自分からすぐ実行する」をテーマにしようかなと思います。仕事もそうだけど、プライベートで特に。

・おもしろそうなことを見つけたら、すぐにやる
・作るものはひとりである程度作り切る
・見たり聞いたり読んだりするものは積まない
・体験するものはすぐ人を誘う、もしくはひとりで行く
・受動的に何かを見てる時間より、自分で手を動かして何かをしてる時間を増やす

などなど。
来年はさらに常に楽しくいたいですね。
笑う門には福来る、というか、上機嫌でいればいいことばっか起きるのは本当のことだと最近よく思うので。

…あとは、引っ越しで大きく切り崩した貯金の復活を考えていかねばですな。マジでよ!

今年もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?