岡山で見つけたパチスロ優良店

今回は岡山市のパチスロ優良店について。

岡山には、知る人ぞ知る、とんでもない
パチスロ優良店が存在します。

私は一時期、4年間くらい岡山市でメインに
稼働していました。岡山って実は優良店が多い地域なんですね。

なので、岡山の優良店はたくさん知っています。
その中でも、こんな良い店は日本中探しても
ここだけじゃないか!というホールがあるので
紹介したいと思います。

そのお店は、「今日はこの機種に設定6を入れる」
というようなやり方で運営されていて
記憶だと毎日3機種ずつくらいに設定6が入ります。

また、パターンとして
「設定6はこの機種、設定5はこの機種」
「この機種は全台設定4、5、6」
というものがあったり、日によっては
「この機種は全台設定6」
という場合もあります。

どんなにうまく立ち回ろうとしても
そもそも設定6を目にする機会自体が
少ない昨今、これはものすごい事です。

ちなみに、設定状況がなぜこんなに具体的にわかるのかと言うと、まだイベントとか告知が規制されてない頃に、お店側が高設定使用の機種を公表してたんですね。

現在は規制が厳しいので、直接的な表現が
無くなりましたが、私の知る限りでは
オススメ機種という形で公表も続けています。

こんな素晴らしいお店ですが、だからこそ
周りのお客さんのレベルもめちゃくちゃ高いです。

低設定台で粘る人はいないし、高設定台が
捨てられることもありません。

ただ、設定のメリハリはハッキリしていて
設定1or設定6みたいな看破になるので
十分戦える環境です。

さて、色々書きましたが、スロットに関して言えば
おそらく日本一の優良店だと思います。

店名が知りたい方は、購読お願いします!

ここから先は

84字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?