おっす!殴り書き!

今日はどんな日だっけ
最近ほんと記憶ない。

ここは今日のスケジュールやタスクをおさらいする場所じゃない。
ここは最近の「気分」を殴り書きで記していく場所チックな気分で今書いている。

こないだ看板作ったんですけどね、
藤原さんと作ったんですよ。
これが嬉しくてね。

ウチのシェアオフィスを見学に来た時が初めましてで僕が案内したんすよね。
んで、そっからオフィスで会うようになって。
なんかどんどん気が合っていってね、
最近はいよいよ一緒に看板作ってって感じで。
ここに至るまでにどんどんリスペクト値が上がっていくわけでもあるし。
いつの間にか冗談言い合うようになったりと
それが嬉しいなーって思うわけです。

別にこの現象を理論化するのに考え始めてもいいんだけど、このブログはまー殴り書きなんであんま考えません。

まだまだあのエリアを変えていける
今は大変だけど希望もある
下手くそっつーか、不手際っつーか、迷惑かけることも沢山あるけど上手になっていってることもある。

自分が居なくてもみんなで作っていける場所。
その看板は藤原さんのインスタに載ってます。

ではでは、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?