見出し画像

あなたの知らない世界

タイトルが急におどろおどろしくなっておりますが笑、いつも「見習い日記」を楽しんでくださり、ありがとうございます😊
みなさまのリアクション、とっても励みになっておりまーす🙏🏻

さて、ストーリーはやっとこさ現代10/10へ戻って来ます!
一緒に私の過去へ旅してくださり、ありがとうございました💓
一気に書いてしまいたくて、各記事長文でしたが、ここからは変わって来ると思います。

このマガジンは、”back close to origin” 、
神ごと見習い(副業⁉︎)として、様々なことを習得していくことになった日記。
約半年間、応援よろしくお願いします🙏🏻
単体記事だと222円、月額444円かお好きな方をお選びください🙏🏻(月額がお得です)11月に入ってご興味を持ってくださった方は、10月分4本まとめてこちらで月額と同額でお読みいだだけます。

さて、2023.10.10にとあるお方に「神ごと」を教わることになったのですが、その展開のスタートはとても複合的でした。
宗教的バックグラウンドと、アミニズム的感覚、そして #tellmeyourstory でどんなことを話しているか、それらは最初からそうであったかのように自然に私を連れて行きました。(過去記事「師と出会う②」で復習を😆)

「◯◯」

“なぜかわかる“、“よーくわかる“、“伝えることがある“、
このようなことを「あなたに色々使えるように教えてあげなさい」とのことで、

ここから先は

2,098字
この記事のみ ¥ 222

励みになります!!