見出し画像

第三回見習い②

2024.1.20-25
無事、大寒滝行を終えて、帰路から今日まで、身体や心の変化を感じながら、活発に発信したり、やたら眠くてゆるゆるとしたり、過ごしております。
みなさまはいかがお過ごしですか。

今はどうか、良い悪いとか、するしないとか、ダメだとか、キライとか、無理だとか、あまり決めないでお過ごしいただきたい🙏🏻
今、何も決まらなくても大丈夫です✌︎
可能性までも無くしてしまわなくてOKです✨
ジャッジを選ばず、事実と気持ちの動きを、そのまま捉えるのみで、充分です💓
まだ先のことはわからないよね🥳という余白を少し、自分にください✨
気が乗ることは丁寧にやって、満月過ぎて、1月下旬から少しずつ、3月まで、段々開けてわかってくる時に、ナイスーな展開を✨

さて、第三回神ごと見習いは一月中旬に行き、その後大寒滝行へ行ってまいりました🙏🏻
今日は大寒滝行のディープ版を綴ります✨
(一回で終わるかな)

このマガジンは、”back close to origin” 、
神ごと見習い(副業⁉︎)として、様々なことを習得していくことになった日記。
約半年間、応援よろしくお願いします🙏🏻
単体記事だと222円、月額444円かお好きな方をお選びください🙏🏻(月額がお得です)
2024年に入ってご興味を持ってくださった方は、10月から各月、以下で月額と同額でお読みいだだけます。

第三回見習い②「大寒滝行 前編」

行ってまいりました!
こちらにライト版として綴らせていただきましたが、

ここではもちろんディープ版として様々綴っていきたいと思います。(お待たせしました!✌️)
想像の何倍も、真剣でボリューミーで、聖でした✨🙏
まず、事前準備として、買い足すべきものがいくつもありました。
ホッカイロ、山道OKなシューズ、暖かいズボン、などです。
正式に行く!と決まったのが、二日前でしたので、仕事帰りの1時間しか時間がありませんでした。
まっすぐ、オッシュマンズへ!

寒さ対策

ここから先は

1,870字 / 8画像
この記事のみ ¥ 222

励みになります!!