見出し画像

感謝!Geropartyの終わり

みなさま、こんにちは。MFCです。
昨年11月末くらいから始めた某Geropartyですが、終了することになりました!

理由は、共同ホストののびーことのびたまごさんも私も、新しく始めたことやチャレンジしていることがあり、時間の確保が難しくなって来たからです。

毎度新しい話が生まれ、内観が深まり、気付きがございました。

ご参加くださった皆様のおかげです!

特にスタメンでご参加いただいていたあやのさん、これまでスピーカーでお話いただいたみなさま、心から感謝申し上げます🙇‍♀️

ゲロパからのご縁で、イベントでお話出来たり!
何ともみなさまを近く感じられた、ステキな時間でした。

今後も私個人としては、傾聴の場を絶やしたくないと考えておりますが、4月からキャパシティはこれまでの50%で設定しておりますゆえ、そのうち細々とインスタライブなのかYouTubeなのか、はじめようと思います。その時はどうぞよろしくお願いします!

超個人的なブレイクスルーnewme体験、
生い立ちからこれまでにこびり付いた抜け出せないお悩みなど、ぜひ聴かせていただきたいと思っております。
その想いは変わりません!

他の誰かがいる状況でなく、個別にご相談のやり取りは、いつでもウェルカムですので、お気軽にメッセージくださいませ🥰

また、どこかでお話ししましょう!!


励みになります!!