見出し画像

毎週水曜日10時から

※2022年3月で終了いたしました!これまでご参加いただいたみなさま、誠にありがとうございました!

↓以前の記事です。

こんにちは、MFCです!

毎週水曜日の10時からは、音声もしくは動画付きで、配信をします。
おそらく、1時間くらいです。

水曜日は午後も〜16時ごろまでは時間が空いていることが多いのですが、その時間はnew me report メンバーとタイミングが合えば、個別でお話しする時間にします。

詳細は随時Twitterで告知します。

今週第1週、12/1は、嫉妬について、「嫉妬ってドロドロ辛くもあるけど、可愛いくて気付かせてくれる大事な感情じゃない?」という、「ShitGeroParty」なる会をクラブハウスで開催しました。

私の他に4人スピーカーとなっていただき(共同ホストはnobitamagoさん)、リスナー様お一人という、とてもあたたかいメンバーでみっちり2時間!
大変有意義な時間でした。

総括はこちら、、、

・自分の願望を知って、行動を起こし、変われるなら最高!
・嫉妬は自分で自分を落としたいだけ。
・突き詰めると、自分がいいなと思うところ、絶対にあるはず!
・欠点だと思っていることも、克服して武器になったら、最強!
・自分の嫉妬が必要なくなる、自分のキラキラできる市場があるよ!
・自分の市場で勝負しよう!

こちらの続編は、思いつきで、「七つの大罪」をテーマにやっていきたいなと思っております!。

次回は12/8(水)の10時です!
テーマはどれにしようかな、、、リクエストあれば、コメントください♪
傲慢  pride
強欲  greed
嫉妬  envy ※12/1 Done
憤怒  wrath
色欲  lust
暴食  gluttony
怠惰  sloth

励みになります!!