見出し画像

ゴゴゴゴゴの向こう側

みなさま、こんにちは!
ヘッダー画像を作っていたら、向の字がゲシュタルト崩壊しているナウです笑
前記事の「ゴゴゴゴゴ」への数々の嬉しいリアクションを、誠にありがとうございました❣️
コメントやリアルやDMで、一緒に喜んでくださって、それを教えてもらえて、私は本当にこれまで日々次の日を迎えて来て良かったなあと、全生き物へ感謝しました✨
読みながらご自身のこれまでや今と重ねたり、新しい選択へと進んだり、その振動を教えてもらえる喜び!
いつも「見習い日記」を楽しんでくださり、ありがとうございます😊

このマガジンは、”back close to origin” 、
神ごと見習い(副業⁉︎)として、様々なことを習得していくことになった日記。
約半年間、応援よろしくお願いします🙏🏻
単体記事だと222円、月額444円かお好きな方をお選びください🙏🏻(月額がお得です)11月に入ってご興味を持ってくださった方は、10月分4本まとめてこちらで月額と同額でお読みいだだけます。

さて、2023.10.10にとあるお方に「神ごと」を教わることになったのですが、今日はその後の変化について、書いていきます。

新大陸を歩いている

ぱあっと、そして静かに、変わっていました。
ジワジワと。
何かする度に、

ここから先は

2,295字
この記事のみ ¥ 222
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

励みになります!!