見出し画像

8/8見つけたら、それがタイミング∞/∞

ご無沙汰しております!MFCです!
夏のNEW ME Tシャツ、Semi-Custon Orderを第1回、第2回、ゲリラで第2.5回と受注生産させていただきました⭐️

オーダーくださった皆様、改めてお礼申し上げるとともに、いつもnew meって楽しんでくださり、ありがとうございます!

最近は受注生産させていただいたおりましたが、その中で選ばれるカラーリングを見ていて、ピンと来たものを少しだけ余分に生産し、在庫を持ちました。
といっても、11点だけです笑。
しかもサイズもあるものとないものがあります(基本S,M)。

ご紹介ドン!

Limited Colors

画像1

NEW ME T-shirt White × Silver   ¥3,100.-  SIZE:S,Mのみ
(FRUITS OF THE LOOM の薄手4.8ozです)
皆さんのを見ていて、私も買いました💕

お次はラブリーなこちら💁‍♀️

画像2

NEW ME T-shirt Light Purple × Gold   ¥3,100.-  SIZE:S,Mのみ

お次はブルー!

画像3

NEW ME T-shirt Royal × Gold   ¥3,100.-  SIZE:Mのみ
(FRUITS OF THE LOOM の薄手4.8ozです)

おピンクも残り1点です♪

画像4

NEW ME T-shirt Baby Pink × White   ¥3,100.-  SIZE:Mのみ

こちらもオーガニックコットンのナチュラルの在庫がある時に生産したものが残り数点です↓

画像5

NEW ME T-shirt Organic cotton Goldprint  ¥3,300.-  (M、Lのみ)

元祖NEW ME T-shirtも!

元祖のNEW ME Tシャツはいつも在庫ございます💕

まずはこちらから♪という方も多くいらっしゃるので、プライスはお求めやすくなっております!
出来るだけ多くの方が、newなmeへ!過去からの脱却、これから自分らしく、選択して、生きていくことを応援します!のプライスです!

画像9

画像10

NEW ME T-shirt WHITE   ¥2,500 (S、M、L、XL)
NEW ME T-shirt BLACK   ¥2,700 (S、M、L、XL)

今だけカラーのロンT

またまた、少しだけ、ロンTも作っちゃいました😎

画像6

new me Long sleeves White × Silver ¥3,600.- (S,M)

画像7

new me Long sleeves Baby pink × Gold    ¥3,600.- (S,M)

元祖おピンクロンTもS、Lが1枚ずつございます♪↓

画像8

new me Long sleeves Baby pink ¥3,600 (S、L)

以上です!

いつも気まぐれですが、ご自身のサイズとピン来た「これいいかも!」がマッチングしたら、それがタイミングということで、オーダーお待ちしております!


励みになります!!