見出し画像

半年を振り返る

2024.3.25

0:30までに絶対に寝ると言ったのは、誰じゃー!という、2:00ごろ、サムネイルにある「仏説摩訶波羅蜜多心経」をYouTubeへアップしました🙏🏻

今日は日中ずっと出勤する仕事なので(今昼休み)、作業出来ないから、間に合わせたかったのですぅ🙏🏻

そう、今日は満月🌕(Libra)。
半年前に始まったことが、少なからず今なりに満ちた証として、般若心経をあげたかった✨💓

半年前、何が始まったか。
ピッタリこちらでした。

私にとってはとってもニュータイプで尊敬する師に出会い、神様のことや祈りや祓うことについて、少しずつ習ってきた半年でした。

Libraだけあり、人間関係(公私共に)もドンドンと良きにはからっていただく日々で、え?そんなことが?という展開が盛りだくさんの半年でした✨

祈ることはもともと出自も関係して、好きですが、祝詞に萌えており、歌になる展開は、自分の中では全く予想もしてなかったことでした。

天津祝詞は美しい言葉たちで、つい先日再生回数1000回を超えて驚いております🙏🏻
ひふみ祝詞に続き、今日、般若心経をアップしたかったのでした✨

神ごとがわかるとかできるとか、そういうことに関しては、ぺーぺーのぺーですが、もう何というか、上下とかレベルとか誰かの評価とか、本当に気にしていないのです。
ただ、気持ちが向くからやりたい、唱えるのが楽しく続けられるようにしたい、何となくやった方が良い気がする、とかそのようなことです。

そんな自然発生的なことに、共感したり、その人の中に何かを見つけたり感じたりしてくださるみなさまと、共に進んできた半年でした✨💓
いつも本当にありがとうございます🚀

私の中にあるものは、いつかどなたかも感じたことがあるもので、そこがまた響くバイブスが、エモいなあといつも思います。

またこれからの半年間は、人間関係のあり方ネクストフェーズ✨
ご縁に感謝しながら、
両手を広げて取りこぼさないようにしながら、
かつ難しいことには感謝しながら、
素直に丁寧に進んでいきたいと思います🙋‍♀️

改めて日頃の感謝を🙏🏻

メインの活動は、TMYSとして、引き続きお申し込み承っております✨

YouTubeのチャンネル登録者数が100人になったら、またトラのお面🐯でカード引くLIVEやりたいので、もしまだのみなさまは、チャンネル登録よろしくお願い申し上げます!💓


励みになります!!