見出し画像

あなたの中からmeがたくさん飛び出してくる

NEW ME Tは風に乗って、、、

先日、名古屋で『薬草labo.棘』というアロマと菜食のカフェを営んでいる友人から、「ミラクルな出来事があったよ」と連絡をもらいました。送られてきた写真がこちら!

画像1

私「え、わ、わ、わ、すごーい、すごい!NEW ME Tシャツが!感動して泣きそうです🥺」

なんとなんと、アロママッサージのお客様が着て来てくださったとのこと。

実は『薬草labo.棘』の店主美輪さんも、NEW ME Tなお客様も、私も、みんなヤギーズ🐐!

今年の大変革について熱く語り合った後、「今日はこんなTシャツを着てきたんです」と見せてくださって、目の前のTシャツと、知り合って15年以上の私が繋がって、びっくりしたと!🥺

yujiさんからもらったバイブスが風に乗って飛んで行き、私の知らないところで繋がった確率はミラクルで、ぜひ書き綴りたいと、美輪さんとNEW MEっていたお客様へも了承を得て、書かせてもらいました💖

『薬草labo.棘』のお料理は、身体に染み渡るとっても美味しいものばかりです。美輪さんのアロママッサージはまだ体験したことがないけれど、1度興味をもつと徹底的にこだわって極める美輪さんのことだし、なんと最近星読みとアロママッサージをコラボさせているそうなので!!!!是非お近くの方は体験してみてください✨

美輪さんとのご縁から

実は美輪さんとは、16年前に2人展「ふと見たもの」を青山一丁目の「SPACE KIDS」で開催したご縁があります。美輪さんはGlass Art、私は木版画で展示しました。

画像2

↑はその時のフライヤーです。@SPACE  KIDSってヤバタニエンですね🤣私たちSPACEなKIDSだったんだな!期間中はたくさんの方々が見にきてくださり、仕事を休みにして常にギャラリーに居て、お越しいただいた方をお迎えしていたなあと楽しい光景が思い出されます。

そんな過去を懐かしく思うと同時に、私は真剣に木版画をしていたなあ!

北風と太陽

と思い出すと同時に、石井ゆかりさんの2020年山羊座年報の冒頭一節を思い出しました。

2020年は、
あなたの中にいるあなたにどんどん出会えるような、
または、
あなたの中からあなたがたくさん飛び出してくるような、
そんな年になりそうなのです。
<石井ゆかりさん 2020年山羊座の空模様より>

2020年になってすぐ石井ゆかりさんの年報を読ませていただき、「なんですとー!」とニヤニヤして興奮しました。そして、yujiチルドレンとして上記を意訳すると、

「meの中にいるnew_meにどんどん出会えるような、または、meの中からnew_meがたくさん飛び出してくるような」てことですね!😳

なんと素敵なことでしょう。

私の中のたくさんのmeたち

ちなみに、今までどんなmeがいたかというと、、、
●木版画家なme(冒頭の木版画とか)
●歌を歌うme(これはまた追々!)
●スケボーするme(別ブログにて
□バッグを販売するme
□店長me
□採用するme
□研修するme
□彼女なme → 妻なme → MAMAなme
●ニット帽やセーター、マフラー編むme(こんな感じ
●相談役なme

などなど、結構なmeがいました。

そして、2020年newなmeといたしましては、(←「えー、2020年のnewなmeといたしましてはー、」って声に出すとなんか面白いw)

●動画編集するme ※NEW(自粛期間中にこんなチャンネルを!)
●産後高血圧経験者とコミュニケーションするme ※NEW →Every day is a good day Blog
●家族でゲームしまくるme ※NEW →今娘と夫とSpratoon2本気でやってます。ゲーム実況出来そうなほど🤣

NEW ME Tシャツ販売するme ※NEW
●yujiさんフォロワー様と交流するme ※NEW  →いつもnoteやTwitterではお世話になっております😭

ギョギョギョ!本当にたくさんのnew なmeが飛び出してきていますね笑

上に書いた中で、今の私にとってとても大切なのが●なmeです。私の中でクリエイティブ部門に分類されるmeです。

●はプライベートでやることと思いこんでいましたが、これからは●こそを真ん中に置きたい!

小学校低学年の時点で、利き手と逆の左手は5本とも血を流す怪我を経験しているくらい、彫刻刀やカッターで工作や制作していました。何かを作ることが好きです。私の手の指は女性らしい細い真っ直ぐな指とは違い、節々がゴツゴツして太くがっしりしています。

この手を使って(I use)、これからはクリエイトしていきたいと思っています!

みなさんはどんなmeが飛び出してますか🤣!

今回はNEW ME Tシャツで繋がったミラクルから、たくさんのmeを整頓する機会をもらえました。いつも感謝爆発です❣️

励みになります!!