見出し画像

NEW ME Tシャツ ※購入の流れNEW※

皆さん、こんにちは!

TwitterやインスタストーリーでNEW ME Tシャツ届きました!と、皆さんからご報告いただき、毎日ハッピーなやりとりでポワーンとしております。

受注生産のオーダー締め切り後も、チョコチョコ🍫とDMでオーダーいただくので、また少しばかりですが、まとめて生産中です!

そして、大きな声では言えない枚数ですが、なんと今回はBlackバージョンも生産に入れています。。。フフフハハハハハ!早く着てみたい!😎

以前にも黒もあったら、と声をいただいたのですが、その時は風で舞い上がったすぐで考える余裕がなかったのです。今回またお声をいただき、試しに作って見ることにしました。

それもまずはyujiチルドレンのさきさんがご自身のを着てインスタのストーリーに投稿してくださいました。それを見たお友達も new_meってくださり、そのお方が気に入って「もう1枚欲しいな、黒とかあるんですか?」という展開になりました!私の頭の中でも、色々とNEW ME Tの今後について考えるのですが、やっぱりこうして外からの風が自分の中を通っていく感じが、行動へと直結していきます。

20日ごろ私の手元に届く予定ですので、「それなら今だ!着たい!」という方は、下記にまとめましたので、ご一読後くださいませ!そして、new_meりたくなったら、メッセージ送信ポチー!してください。

●カラーと価格 
ホワイト2,500円 / ブラック2,700円(送料込み)

※黒は原価が上がるので200円だけ価格を上げさせていただきます。お許しください🙇‍♀️

画像5

画像4

●サイズ S・M・L・XL  

※ユニセックスのサイズです!少し丈が長めです。私は154cmでSサイズです。Mは一般的なレディースのLくらいです。

画像6

オリジナル制作なので、プリントのクオリティはそれなりです。ご理解ください。 TシャツはFRUIT OF THE LOOMの薄手4.8ozです。
もう数回洗って着用しましたが、乾くと良い感じのシルエットになります。 シワは普通程度につきます。

new meになった!という方、これからだよ!、いやもう兎に角テンション上げたい!という方、是非みんなで着て、ギャン出し2020を乗り越えましょう😭
心からyujiさんに感謝です❗️

オーダーの流れ

①Tシャツの色、サイズなど、お気軽にご質問ください

TwitterのDM(https://twitter.com/ColorsFavourite)、もしくはmyfavouritecolorsdotcom@gmail.com へメールください。

画像1

②ラクマの会員登録ご面倒おかけします🙇‍♀️

匿名配送可能なラクマにします。
皆さんのプライバシーを考えて匿名配送にしたいと思っているのと、コスト↓価格↓のため、お手数ですがラクマで購入いただくことになります。
※5/13追記※今後はBASEのオンラインショップをご案内します。従来通りラクマをご希望の方は、ラクマもご利用いただけます。お気軽に教えてくださいませ。

※どうしてもという方は、メルカリやお振込も場合によって対応します。


その他お知らせ

※防水のA4サイズの宅配ビニール袋で送ります。ポストに届くと思います。
※なるべく多くの方がNEW ME Tシャツ着て楽しい気分になってもらえることを心から願ってます!の価格設定です!

それでは、オーダーお待ちしておりまーす🥳


励みになります!!