見出し画像

第十回見習い③ 受け取ること

いつも「見習い日記」を楽しんでくださり、
いつもいつもありがたいリアクションをありがとうございます。

このマガジンは、”back close to origin” 、
神ごと見習い(副業⁉︎)として、様々なことを習得していくことになった日記。
バックナンバーはこちらへ💁‍♀️

第十回見習い③ 受け取ること

いつでもお子さん預かるから教えてね!
いつでも泊まりに来ていいからね。
必要ならあげるから教えてね。

私はこういうお声がけを頂いて、そのお気持ちだけでもすごく嬉しくなって、嬉しいーーーー😭となって、満たされる。
また頑張ろう!となって、俄然一人で頑張るタイプです笑

でも少しずつ頼らせていただくこともできるようになってきて、
本当に困った時は、連絡しよう!と思える兄弟や友人知人を心強く思っております。
そして今回、1ヶ月前に「良かったらどうぞ、こちらとしても使ってもらえるなら嬉しい」とおっしゃって、私にも必要なものだったので、えええ!と感激したけれど、1ヶ月寝かせた(即答できなかった涙)ことがありました。

ここから先は

1,937字 / 8画像
この記事のみ ¥ 222

励みになります!!