見出し画像

new me ロンT & パーカー到着 :P

こんにちは!寒くなってきましたが、鼻水ズビズビせずにお元気ですか!

どうしてもNEW ME Tシャツを着たくて作ってしまい、夏至にツイートし、多くの方に #new_me っていただき、こんなにありがたい経験はございません。いつもありがとうございます!気に入って2枚、3枚買ってくださる方もいらっしゃり、感謝でいっぱいです😭。

季節は変わり、ああもう半袖の季節終わって行くけど、どうしよう。。。とモジモジ、頭の中は試行錯誤の日々。

ある日、TwitterのTLで「着る服がない」とか「ないから半袖」と目に入り!!や、やば!私のせいで皆さんが風邪引くかも!みたいな、笑。

自意識過剰責任感が噴射しました(汗

new me NEW ロゴ!!

なんと、ロゴを新しくしてみました!

画像1

「new me」という文字に●を10個、10天体を散りばめました!😎

私はステリウム(=1つのハウスに天体が多いこと詳細yuji氏の記事参照)が11ハウスなのですが、天体は3つなので、「W」に●を3つ乗せてます、ふふふ😎

画像2

元祖、半袖のロゴは親しみやすくて、らぶ❤️なイメージですが、

画像3

今回は色々な試練を乗り越えて洗練されたような、風の時代のドライなイメージをしました。

画像4

どうでしょうか!仕上がってくるまではかなり不安でしたが(内心絶対かっこいいでしょ!と思ってても)、実物を見たら、ウェーイ、so cool!で、まさに今回はcoolにしたかったので、テンションが上がりました!

なぜなら、皆さん少しずつnew meになってきているはずだろうと思います。

夏至6.21の頃は、まだしっかり地面の上で、身動きが取れないような不安で少し重たい心持ちだったと思いますが、段々と変わってきているのでは。

「あ、なんか気持ちいい風が吹いてきた。」「あれ?、楽しそう。」

画像5

「ちょっと勇気を出してやってみよっと」「わーい、たのし〜🙌」

「そうだ、私にとって大事なことわかってきた」「私はこれからこうやって行こう、よし!」と、

それまでが完了して、これからに目星が付くような、踏ん切りが付くような。そんなしなやかさと強さをイメージしました。強くなったと思います。

これから強くというか、さっぱり踏ん切りつけて、進んでいきたい!という方もぜひしなやかな強さをお供に💖

画像6

今の時点のラインナップは以下です。

■new me ロングスリーブTシャツ

WHITE  ¥3,000・ BLACK ¥3,200 ※送料込み

サイズはユニセックスのS・M・L・XLの4サイズです。

画像12

※私は154㎝でSサイズを着用しています

画像8

yujiさんのお好みに合わせて袖のリブは無しです!😎

半袖のボディとは別メーカーですが、柔らかく着心地◎で丈は長め。前だけパンツにインしたり、スカートやパンツに全インして着るのもかわいいですね💕今度またマブダチのカメラマンにスタイリングしてもらって写真撮る予定なので、またアップします♪(ちなみに今日の写真は娘が撮影🤣)

画像9

肩幅が少し広めですが、柔らかいのでストンと落ちて良いシルエットです♪

■ new me パーカー

GRAY・BLACK 共に ¥4,800  ※送料込み

こちらもユニセックスサイズで、S・M・Lの3サイズ展開です。

画像10

※私は154㎝でSサイズを着用しています

裏起毛ですが分厚くなく、日々着ていただけて、上にベストやアウターを重ねやすい厚さです。何よりパーカーって分厚すぎるとなかなか乾かないのが嫌なのですが、これは大丈夫です🙆‍♀️!

GRAYのプリントはWHITE、BLACKにはGOLDのプリントになってます♪(GOLDプリントは完全に私の好みです💋)

画像12

もともと今回モジモジしていた時期に、香苗さんがグレーのパーカーが欲しい!と言って背中をバーンと押してくださり😭そのまま私はロケット発車🚀で、パーカーが出来あがりました🤣

画像11

この写真をお見せしたところ、大変嬉しいお言葉をいただきました!

カンガルーポッケにセットインスリーブ、ポケット口とパーカーの縫い目が2重なとことかパーカー部分の生地がしっかり袋状になってるところとか!
これはっ!理想のパーカー😭

もうこれ以上のおすすめポイントはないな!と❤️香苗さんのパーカー愛❤️に多大なる感謝を!😭

今回も「匿名配送」でお取引したいので、ラクマを使わせていただきます。よって、ご購入のお手間をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます!

■ご購入について→ DMください!🙇‍♀️

誠に恐れ入りますが、アイテム名(=ロンT or パーカー)とカラー、サイズを明記して,DMでオーダーくださいませ🙇‍♀️ 色、サイズなど、お気軽にご質問ください。

・TwitterDM( https://twitter.com/ColorsFavourite )、

・もしくはmyfavouritecolorsdotcom@gmail.com へメールください。

※5/13追記※今後はBASEのオンラインショップをご案内します。従来通りラクマをご希望の方は、ラクマもご利用いただけます。お気軽に教えてくださいませ。

もし、気に入っていただけたら、オーダーお待ち申し上げております⭐️



その他お知らせ

※防水の宅配ビニール袋で送ります。Tシャツはポストに届くと思います。 パーカーは手渡しになると思います。
※なるべく多くの方がNEW ME Tシャツ、パーカーを着て楽しい気分になってもらえることを心から願ってます!の価格設定です!

※ラクマは同じ画像、同じタイトルで4つ以上アップするとアカウント停止警告が来ますので、画像を加工しゴチャゴチャしていますが、お許しください🙇‍♀️

それでは、オーダーお待ちしておりまーす🥳



励みになります!!