見出し画像

ロンT New Color → Light Pink!!

みなさま、こんにちは!MFCです!※4/24更新

お元気でお過ごしでしょうか。春の新生活がスタートして、慣れない環境に気を張って過ごして、少し疲れが出てくるタイミングかな、と思います。
調子が悪いかな?と感じたら、無理せずゆっくり休みましょう!!そしてこれからの活発な日々を楽しみたいです。

いきなり本題ですが、ロンTに新色が爆誕いたしました!淡いピンクです💖

画像1

きっかけはほんの出来心のような、遊びの気持ちで普段のオーダーに加えて、1枚試作をしただけなんです!!

画像2

ちょうど生産されてきたので、new me broの大雅さん↓の整体を受ける日に着ていったのですが、真っ先にnew colorに気付いて、可愛いと言ってくれたのはマトメガミ様✨でした🌟 当日のツイートをみて、「かわいい!」とのお声を多くいただき、受注生産することになりました!🙇‍♀️

写真はこちら↓

画像3



そうなんです!大雅さんも、new me bros!!↓

みなさま、いつもありがとうございます!一緒にピンクになってください💕

<オーダー方法>

①サイズ表をご覧いただき、ご希望のサイズをDMで教えてください。
 第1回オーダー期限:4月16日(金)8時まで →終了

第2回オーダー期限:4月26日(火)9時まで

 プライス ¥3,200

※仕上がり目安は5月上旬です。おそらくゴールデンウィーク明け。
※各サイズ若干枚数余分にオーダーしておきますので、少し過ぎても送っておいてください!

画像4

②仕上がりの1週間前に、ラクマのご購入用リンクをお送りし、ご購入いただく
 ラクマもしくは楽天のアカウントをお持ちでない方は、大変お手数ですが、アカウントを作成ください。
※5/13追記※今回からBASEのオンラインショップをご案内します。従来通りラクマをご希望の方は、ラクマもご利用いただけます。お気軽に教えてくださいませ。

③待つのみ!(到着後はラクマの受け取り完了操作をお願いします)

みなさまのオーダー、楽しみにお待ち申し上げております!!✨

<番外編>

今回ピンクのロンTについて盛り上がっている時に、ショートスリーブの別カラー(ピンクやその他の色)や、ロンTやパーカーのロゴでショートスリーブが欲しいなど、いくつかお声をいただきました!

よって、ショートスリーブに関しては、5月中旬くらいまでの期限を設け、ご希望のカラーでオーダーを受け付けたいなと考えております。

例えば以下のようなカラーがございます。まずは既存のショートスリーブと同じメーカーだとこちら。

画像5

既存より少しだけ厚みが増すけど、たくさんのカラー展開がある別メーカーはこちら

画像7

画像8

オーガニックコットンだとこちら(オーガニックコットンは2900円になります)

画像7

ロンTのロゴを半袖にプリントってこともしたいです♪

ワクワクしますねえ!

本日は整体を受けてものすごく眠いので、番外編はここまでとし、また改めて詳細書かせていただきます!

ぜひ色々脳内イメージしてみてください!文字のプリント色は私が決めさせていただこうかな、とか私もイメージしておきます!

よろしくお願い申し上げます💖

励みになります!!