見出し画像

ファクトリメイド(5/22締切)Tシャツ&トート!

こんにちは!MFCです。
みなさま、お元気でお過ごしでしょうか。

今回は5月受注生産受付のお知らせです!
既存の工場でプリントしてもらうカスタムオーダー(=ファクトリメイド)のご要望をまたまたいただきましたのと、トートのご要望もいただいておりましたので、5/22(日)締め切りで承らせていただきます。
お届け目安は6月上旬でございます♪

それぞれのリンクでご確認くださいませ✨

ファクトリメイド(カスタムオーダー)

※今回からネオンカラーのTシャツを加えました♪
 VIVIDに参りましょう♪
※5/20締切直前、プリントカラーに「エメラルドグリーン」(某Tブルー)を追加しました! ホワイト、ゴールド、シルバー、エメラルドグリーンの4色からお選び頂けます(それ以外はカラーオプション700円で承ります♪)


ハンドメイドオーダー

この春から、ロゴや私の木版画を、1枚1枚手で刷って販売することにします。
トート、マルシェバッグはこちらをご覧ください♪

木版画Tシャツは、随時オーダー承っております♪


また、6月も実施するのかな?と予測しておりますが、ご興味がございましたら、ぜひご検討くださいませ!
オーダーお待ちしております♪


励みになります!!