見出し画像

new me A/W お届け第一波(yujiさんも😎)

みなさま、こんにちは!

new me ロンT&パーカーの爆誕後、大変ご好評いただいており、心から感謝でいっぱいです!

トップ画像でもうおわかりかと存じますが、みなさまへお届け後の届いたよ報告いただいてまーす♪(毎日がお祭りのようです!)

yujiさん!

まずはyujiさん😎!お忙しい中、感激です🙇‍♀️

画像1

画像4

もうたまりません!お似合いです🌟

アメブロインスタでnew me ってるお写真がアップされていたので、反響があり、その後パーカーはグレーのオーダーが続いたことは言うまでもございません!さすがnew me部の部長!

いつも感謝しております🥰

ところで冒頭の画像ですが、、、

画像4

yujiさん1がyujiさん2を見ている、みたいな、自分で並べておいてあれなんですが、かっこいいですよね!

違う時間軸にいる俺、もしくは先日のほにゃらら会議を見た方だと、出ちゃった的な風にも見えて、この画像に2日かけて良かったなと思いました。(自画自賛すみません🤣)

またブログやインスタでブラックバージョンやロンTも楽しみにしています。そして、見かけた時には、鼻血ぶーします。

グレーパーカー愛の強いお方

そして、グレーのパーカーと言えば、前回の記事でパーカー愛をご紹介した香苗さんからも、届いたよ報告いただきました😍

画像3

ニューミーのニュー!っとおっしゃっています💕

赤いダウンベストとの相性良いですよね!赤にグレーって私には思いつかないので、発見でした♪ありがとうございます😊(週末でタイミングが合えば、踏まれに行きたいのでご連絡いたします!)

ギャラクシー⭐️Sしゃなえさん

そして、new me clothes setをお買い上げくださった、ギャラクシー⭐️Sことしゃなえ様! new me clothesで「ギャラクシー劇場」なるストーリーがスタート!ギャラ男とギャラ子のやりとりが、かわゆさと共に繰り広げられていて、必見です!🤣 こちらはTwitterでのデジタルご近所様との盛り上がりと共にご覧いただきたい♪(是非クリックしてスレッドでご覧あれ!)


直近では、yujiさんの「星2.0」発売カウントダウン劇場に(笑)

(ギャラ男ファンが増加中!!!!💖)

他にも、ご紹介し切れないほど、たくさんたくさん届いたよ報告をいただいております😭

中には #グレコンコーデ  なんてパワーワードも出てきて、12月22日にnew meを着ていただけることにもう胸熱になっています。お誕生日に着る!という方も🥺 ある方はパパが購入→御子息&お嬢様が「えー可愛い欲しい」→今度は奥様ともう1人のお嬢様も!というnew meパーカーファミリーも爆誕しそうです!

おひとつおひとつTwitterでご紹介しているので、ぜひ見てみてくださーい😘

現在の在庫状況のご報告です。今日現在(10/20)、パーカーのグレーSサイズ、Mサイズのみ在庫切れ中です(yujiさん効果!)。ブラックのMもわずかです。その他のロンTやパーカーいつでも発送可能です!

品切れ品薄はこれから生産に入り、遅くとも10日〜2週間でお届けできる予定でございます。先に確保しますので、気になっている方はこちらをご一読いただき、TwitterのDM(https://twitter.com/ColorsFavourite)、もしくはmyfavouritecolorsdotcom@gmail.comまでメッセージください!

また、今現在webshopを準備中です♪皆様がお求めやすいプラットフォームをと、無理ない範囲で頑張ります♪

そして、まだ写真数枚ですが、インスタアカウントを作ってみました♪

あまり更新頻度は高くないかもしれませんが、洋服のイメージをみていただけたり、皆様と交流する窓口として、インスタをよく使われる方は、ぜひフォローしてくださいませ♪

new me clothesを通して、本当にたくさんのyujiちる、ほにゃちるの方々と繋がることができて、日々感動の嵐です。文字では表現しきれないあたたかい、偽りのない、真心のやり取りです。感謝しきれませんので、またnoteでご紹介していけたらと思います。



励みになります!!