裏アカあるんだ。



Twitterで絡まれた。
だいぶ私のファンらしく、
いろんな情報のつまった、
コメントだった。

あんだ~、
東京千代田区にいんでなぐ、
○日町さ住んでんだっちゃ。
葬儀屋さんだすぺ。

だめだよ、
本アカ、セルフフォローしちゃ。
ki○a(牙という漢字)よお。


あどさ、
うちに、
どんだけスマホやパソコンあると思う?。
あんだがブロックしても、
あんだの裏アカ、
読めんだわ~。
なんならプリントアウトして、
葬祭会館前に貼りましょうか。
お客さんに公表しようか。

見るだけなら見てなさい。
絡んだら、
なんぼ、
裏アカでも、
あんだの文体わがっから、
全部記録しとくね。

社会的制裁より、

お客さんに利用してもらえないことのが、
本当の意味での死活問題だよね。

少なくとも、
現役の和尚さんたちの覚えめでたくない、
あんだのとどめさすのは簡単。


なお、
あんだの母上は、
仏様のようなきれいな心の、私の先輩。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?