見出し画像

テラー通信 Vol.196

こんにちは、朝から犬たちの鳴き声に起こされ、少し寝不足なテラー運営です🐶
(犬たちの朝は早い…。)

今日は金曜日なのでお題を発表します✨

#異世界転生

画像1

異世界転生のストーリー書きたかった人、多かったのではないでしょうか?!
お待たせしました〜✋

別の世界で生まれ変わって、新しく人生が始められるなんて
非日常すぎて読んでてとてもワクワクしますよね♫

そんなワクワクドキドキストーリーを楽しみにしてます😊

#王様ゲーム

王様ゲーム

王様ゲームきたーーーーーーーー!!
陽キャリア充の遊びですね笑笑

皆さんは、王様ゲームしたことありますか?
私は陰キャだし、皆に命令だなんて…まだ命令された方がましです…。

好きな人がいるグループで王様ゲームをして
好きな人に命令されたり…という妄想は膨らみますね…😏

#ほのぼの

ほのぼの

疲れている時や、何も考えずにみれるのはやっぱりほのぼのストーリー!!ちょっとした日常を書いてるのに、なんて癒やされるのでしょうか…♡

アニメでも日常系は名作ばかりです、
TELLERでも日常系から名作を出したいですね〜😊

オススメの作品

なんとこの度、TELLERに新しく小説が追加しました!!
(Androidの方はしばしお待ち下さいませ…)

ということで本日は小説(ノベル)作品を2つ紹介します📕

画像4

君の背骨に棲みたい
作者:渡矢シキ
――今ここに白骨化した遺体があるとしよう。さあ君はどうやって彼、あるいは彼女の身長を測る? 探偵の『佐伯カグヤ』は、仕事中にコンビニ強盗事件に遭遇してしまう。カグヤの活躍と証言で程なくして犯人は自首してきたが、そこに待ったをかける男が現れる。男は現場に残された犯人の腕の跡から、真犯人の手がかりを鮮やかに導き出した。男の名前は『朝比奈智世』、骨の専門家である法医人類学者だった。 カグヤと朝比奈は、すぐに同じ探偵事務所で働くことになる。だが朝比奈は「君の背骨に棲みたい」とカグヤを口説きはじめて――!? 探偵×法医人類学者による、職業恋愛ミステリー。

画像5

両片思いをこじらせている二人の話。
作者:紙吹みつ葉
桜木夏実と篠塚京輔は、高校から付き合いのある親友同士。だが実は、気づかずお互いに片思いをしていた。 ある飲み会の翌日、二人は同じベッドの上で目覚めた。体の関係を持ったのか持ってないのかハッキリしないまま、責任を取る、という形で二人は付き合い始めることに。 両片思いをこじらせた二人に未来はあるのか!?


以上、今週のテラー通信でした!
読んでいただきありがとうございました!

テラーにはウェブサイト、公式Twitter、
公式YouTube

があります!
お得な情報や、最新情報をお届けしてまいりますので
是非登録してね!

■ウェブサイトはこちら👉 https://teller.jp/
■Twitterはこちら👉 @app_teller
■テラーYouTubeおすすめ動画はこちら👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?