見出し画像

テラー通信 Vol.96 -お題紹介-

テラー運営です🙌

皆さん…、実体験による怖い話ってありますか?恐怖体験というやつです…。

夜中にいきなり物が落ちたり、鏡に見えちゃいけない何かが映り込んでいたり、4人で遊んでたのにいつの間にか5人目の誰かが入っていたり…。

意外と何かしらの怖い思いをしたことがあるのではないでしょうか。
そんな怖い話をぜひご紹介していただきたいです!

というわけで、明日から始まる今週のお題をご紹介します!
今回はスペシャルなコラボもありますよ~✨

#本当にあった怖い話

本当にあった怖い話

今回のスペシャルお題!
心霊検証チャンネル オカルト部さんとのコラボ企画!

皆さんYouTube好きですか?YouTuberになりたい!なんて夢も持っている学生さんもいるのではないでしょうか?

オカルト部さんはYouTubeにて心霊スポットをガチ巡りしたりして検証動画をアップしているYouTuberさんです。
そんなオカルト部さんがテラーにて本当にあった怖い話を大募集!
詳しくはこちらの記事を読んでくださいね~!!
  👇👇

#理想の結婚

理想の結婚 20200606

燈栄二さんからのお題『#理想の結婚』です👰

先週のプロポーズに続き今度は結婚です。プロポーズに成功したら次は結婚。
本当に大変なのはプロポーズではなくその後…、なんてよく言われております。

理想の結婚相手
理想の結婚生活
理想のふたりの老後

なんてのもいいですね~。
しっかり妄想してみましょう!!

#紫陽花

画像3

要望の多かったお題から『#紫陽花(あじさい)』。

6月といえば紫陽花が本当にきれいです。紫陽花祭り行きたかったですが今年は自粛しております。
せめて皆さんストーリーで紫陽花を感じたいところです。

ちなみに、皆さんが花だと思っている部分は花びらではないんですよ。
多くの方が勘違いしてる花びらだと思っているところは「ガク」と呼ばれています。その真ん中にあるちーーーーーっちゃいのが花です。

もしもスマホがなかったら

もしもスマホがなかったら 20200606

もしも!スマホがなかったらどうしましょ!

電話もできない、チャットもできない、テラーも読めない…
これはもう大惨事です。

早く返信しないと!早くコメント返さないと!新しい公式作品読まないと!!!!
大変だ~。これは大変。

携帯を持っていなかったとき、どうやって待ち合わせしてたのか思い出せもしません。
もしもスマホがなかったら。あなたはどうしますか??

というわけでコラボ企画含めた4つのお題をご用意してます!
ぜひ、たくさん書いてくださいね!
たくさんの投稿お待ちしております🙌

以上テラー運営でした💁‍♀️

今回もテラー通信をお読みいただき、ありがとうございました🙌
テラーにはウェブサイト、公式Twitter、公式YouTubeがあります!
お得な情報や、最新情報をお届けしてまいりますのでぜひ登録してね!
■ウェブサイトはこちら👉https://teller.jp/
■Twitterはこちら👉@app_teller
■テラーYoutubeおすすめ動画はこちら👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?