見出し画像

近況報告

みなさま、いかがお過ごしですか?惢です。つい先日誕生日を迎え、18歳、即ち成人になったという事で、ここに自分語りを記していきたいと思います。
最近は、色々な事がありました。まず最初に、受験生になったということ。とはいえまだ本格的に勉強を開始している訳でもないし、模試でもD判定だしで、英検の2級をとった以外は何もしていないカス受験生ですねf(^^;。志望校も早慶とかマーチとかみたいな頭の良い所なんかではなく、そこそこの私文を狙っているので応援よろです( ᷇࿀ ᷆ ;)。とはいえもう夏休み。ゆっくりしている場合ではございません。ちゃんと勉強も進めていきますよ。とりあえずまずは明日友達とプール行ってきますね。
そして次に、彼女が出来ました。別れました。ツイツターで繋がってる人は、この経緯を間近で見てきて頂いたと思います。別れたのが精神的に本当に辛く、たくさん泣いたので早いとこ忘れたいですが、いつか思い出した時の為にここに記しておきたいと思います。まずみなさまご存知の通り、人生初めての彼女でした。部活が同じで、1年の結構初めの方からまあまあ仲が良かった人です。正直付き合う1、2週間前まで普通に友達としか見ていなく、恋愛感情は全くなかったのですが、ある時から何故か一緒に帰るようになり、好きになりました。土曜日、部活が終わった後、自転車を押して俺の家まで一緒に帰りました。1時間以上はかかりましたね。そしてその時に、俺は告白しました。正直、成功すると思ってました。3年間一緒でしたからね。まあ成功しました。それからは、毎日本当に楽しかったです。初めてのリア充ライフを謳歌しました。最初は何とも思ってなかったその人の顔も、一緒に居るうちに本当に大好きになり、顔だけでなく、性格も、声も、身長も、髪形も何もかもが大好きになりました。数週間前まであんなに何とも思っていなかったのに、面白いものですね。一緒にイオンに行って何時間もただただ話して歩いたり、プリクラ撮ったり、コナン観たり、ゲーセンに行ったりしました。テスト期間で早帰りの時は勉強するという建前で学校近くのサイゼに行き、結局7時くらいまで話して終わる事もありました。放課後駐輪場で何時間も話した事も何回もありました。休日もたくさんLINEしましたし、手も繋ぎました。下ネタもたくさん話しましたし、くだらない話もたくさんしました。とても楽しくて、この人と一緒なら何でも出来るし、どこまでも行けると思いました(これは嘘)。

しかし、

、事件は起きました、、

ある日を境に、途端に無視をされるようになりました。一緒に帰れる?とLINEで聞いても適当にはぐらかされ、学校で会っても明らかに避けられるようになりました。その頃にはもう察していましたが、その週の土曜日、やはり予想通り、別れのLINEが来ました。察せた期間が長かった分その時のダメージは少なかったですが、気晴らしにブックオフまで1時間ほど散歩に行き、帰ってきたら、泪が止まりませんでした。本当に、悲しかったです(笑)でもこれよく考えてみろよ。俺なんも悪いとこないだろまじでという話ですよ。確かに、この直前に俺が相手を悲しませてしまう事件がありましたが、めちゃくちゃ謝って、本当にめちゃくちゃLINEで謝って仲直りしました。それなのに、何も言わず、いきなり無視しまくりで別れようは酷くないか。俺の気持ちを全く考えていない酷い自己中心的思考だと思いませんか。俺は、俺はーーーーーー!!!!!!!!!!!

ピットストップ。

あ、あなたは─!?

ピットストップ(あんま気にすんなよ。出会いもあれば、別れもある。それが人生だよ)

う、うぅ、その通りですね……。

ピットストップ(そんな事より普通に勉強した方がいいと思うけど)

そうですよね……。

ピットストップ(頑張ってね)

はい、ありがとうございます!

ピットストップ(うん)

はい。

ピットストップ(はーい)

はい〜。

ピットストップ(うんね)

はーい。

よ!

あ、あ、あなたは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?