見出し画像

さよなら キングハナハナ

パチスロのキングハナハナに夢中だった。

今日まで約一年ほど、空いた時間があればなんとなくパチンコ屋さんへ行き、キングハナハナを打ち込んだ。


レバーを叩いた瞬間にチカチカと光りだす紅のハイビスカス

100回転以内にボーナス当選する連チャンの「い、いいんですか?!」感

ピンク7の連チャンBGM
設定示唆のワクワク感
プレミアム点滅、テンパイ音、バイブ、リーチ目
鬼ハマりからのレグ
スランプグラフを自分で育てる感じ
スクスク育ついい子、グレる反抗期
反抗期がどんどん悪い方に行っちゃって戻ってこなかったやつ

すべてが最高だ。

この1年間パチスロを打って分かったことがある。


パチスロは最高だがあまりにも金と時間を食う。

オレは大学を卒業しなければならない
オレは資格の勉強をしなければならない
オレは副業をがんばらないといけない


残念だけど今日でお別れ


そう思って今日、低設定だろうがなんだろうが金がなくなるまで閉店するまでどっちでもいいから打ち込もうと決めた。

5000ゲーム打ったところでBIGもREGも合算も設定1の値。

ちょいマイナス下皿モミモミ展開で耐えてるけども。


いいじゃん。最後にお似合いなジリ貧展開。
パチスロはこういうもんだって再確認。
だから辞めるんです。

ただ、最後にBIG5連のロックBGMは達成したかったなあとか思いながらもう閉店45分前。

だいぶハマってプラマイゼロにまでなるころにハイビスカスがチカった。


なんとそこから6連チャン🌺
内訳はBIG 5 REG1

もちろんロックBGMが流れる。


もう辞めるって日の
もう閉店って時間の最後のボーナスで
1年間ずっと恋焦がれてたロックBGMが流れた!


感動

それだけです


600ハマりからのBIG3連チャン
バウンドストップ最高だった

次は4連目だぞ…チカッた!REGだった…

また連チャンした!しかもバイブビッ確!!

ロックBGMリーチ…時間的にももう次あるかないかだぞ…
えこれまじ?一瞬でこんな状況になってる
ロック聴ける?まじ?

チカッた!!!!しかもバイブ!!!!
ええーーーーー!!!!!!

(ロック調のピンク7連チャンBGMが流れる)


いつもだったら辞めてるところを打ち続けた

もういいわってなるほど打って、最後にしようって思った

それがまさかこんな結果になるなんて。


思ったのが、やっぱりパチスロは水物。

6500ゲームくらい低設定挙動だったのが、最後の45分くらいで急にわからんくなった


当たる時は当たるし、ハマる時はハマる

自分が打った所がいい所だったなら勝ち

毎回高設定打てるわけじゃないし

低設定の上振れ高設定の下振れ


オレにはなんとも難しい


とにかく今日でいったん卒業のキンハナ
結末はジリ貧で最後だけ連チャンして2000枚ほどプラス、しかも念願のBIG5連!!


キンハナの魔性をいい方向で体感して怖かった
でも最高の思い出ができました⭐︎


明日からは自分のやらなければいけないことを全力でがんばって今日のキンハナみたいなグッドエンド目指して邁進していくぜ!!!

また楽しいキンハナを打てる余裕ができるようにがんばるぞー!!



辞めれる…よな…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?