見出し画像

【MD】大会告知!TNR杯#01【マスターデュエル】

皆さんこんにちは、TNR杯主催てぃとくです。

TNR杯やるぞ~と思いつつなかなかTonamelページを作ることが出来ず今日までやってきましたが、ようやく建てます!←

ということで独自リミットを含め以下概要となりますので皆様ご確認頂き自慢のデッキでご参加くださいませ!

【Tonamelページリンク】


【大会内容】

シングルエリミネーション形式BO1
決勝戦のみマッチ戦BO3
※2戦目、3戦目の結果で先攻後攻を決めます。必ずチャットでやり取りをしてください。

リミットレギュレーションは現行のもの+独自のリミットを設けます。
必ずご確認の上、枚数をお守りください。

デッキの変更、サイドデッキはなしで行います。

【当日の進行】

当日開始10分後までをエントリー時間とし、それ以降は失格とします。

アナウンスでも進行お伝えしますが、5/14 11:30時より開始される生放送にて進行を行いますので当日そちらにお越しください。

ベスト4のデッキはデッキレシピの提出をTwitterにてお願いします。

当日生放送にて試合内容が放送される可能性があるのでご了承ください。

【失格要項】

・レギュレーション違反
・遅刻

【大会配信ページ】

以上となります。
今回は独自のリミットを使用いたしますので皆様デッキ構築の際にはお気をつけください。

皆様のご参加をお待ちしております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?