ノートはじめました

ノートという機能が最近巷に流行っているようなのでなんとなく始めてみました。ブログみたいな物なのかな。まずはテスト投稿等ことで今後はいろんなことを書いてみようと思う。

ライブかもしれないし、日常かもしれないし、趣味かもしれない。

物を書くのは好きなんだけど、書いて表に出すことには抵抗があるのです。好きに書いてそれが何かに悪い意味で影響あるのではないかとか。

まぁ自分のことで影響とかは実はないのだけど、そこは気にしないフリをして気にしてしまう性分なので。

まぁその前にnoteを使いこなすのが先なんだけど。

更新したらまぁ見てね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?