見出し画像

写真への想いを素直に。


NEX-5とSEL18200(SONY)

色々試している時期なんですけど、
やはり経験と出会いが大事かなって。

そう思うんです。

それこそシャッターが壊れてしまうくらい
撮影して、歩き回って…。

そこに新たな目線で出会いがあれば。
フォトグラファーさんと沢山話がしたい。
知識も経験も不足している私ですが、
独学ではやはり限界があります。

学校に通うのもありです。
ただ、予算や時間にも限りがある…。
そう考えると新たな価値観を得るために、
色々な人からお話を伺いたい。

独りよがりになるよりも…
独りを集団の知識に拡げることこそ、
向上心の証明になると思っています。

写真は誠意、誠意は向上心を持つことで
より伝わりやすくなると思うんです。

まだまだ半人前どころか、
スタートラインを探す旅です。

何れはスタートラインを見つけられるように
頑張り続けたいです。

関わって頂いている方々に、
感謝の気持ちを忘れないようにしたい。
だからこそ誠意を持ってこれからも1歩ずつ、
着実に歩いていきます。

楽しみたいですからね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?