見出し画像

ロシアによるウクライナへの侵攻に抗議します!

ヘッダー画像:ウクライナ政府公式Twitterより


さて、昨今話題になっているウクライナとロシアの戦争ですが、始めに一言行っておくと、

ロ シ ア の 行 い は 国 際 法 違 反 で す

民間人に攻撃するのはハーグ陸戦条約で禁止されているので絶対やってはいけない事です。

そして、その行いを傍観するのも、駄目とは言いませんが、声をあげることは誰にでもできますよね?

#StandWithUkraine はウクライナの国民に届きますし、世界の連帯を示すことになります。


そして、私は現役学生ですが、合唱曲「COSMOS」を聞いていて、

「みんな命を燃やすんだ星のように蛍のように」の歌詞に今だと思ったわけで、

#NoWarをCOSMOS合唱にのせてを思い付いたわけで、こちらも拡散をお願いします


では、ウクライナに勝利あれ