見出し画像

「好き」のハードル

年々、好きなもの減ってるな〜と感じている。

けどもしかしたら、減っているんじゃなくて、
「好きって認定するハードルが上がっている」
のかもしれない。

「この程度で好きって言っていいのだろうか」
「最新を追っているわけでもないし、好きではないのかもしれない…。」

何を聞かれても答えられるくらい詳しくないと「好き」って言ったらいけない気がして。

これから少しずつ好きのハードルを下げていきたい☆

しろくま好き!かわいいから!アボカド好き!おいしいから!絵描くの好き!たのしいから!夕方好き!きれいだから!・・・

すきなものmemo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?