見出し画像

自己紹介

こんにちはてくてくです。
自己紹介します。

水が豊かな県に住んでいます。
西日本です。そんなに都会ではありません。
関西の言葉を話します。「知らんけど」とか言います。

一人っ子です。
一人っ子らしいとよく言われます。
迷走しているともよく言われます。
素直で純粋で幼いともよく言われます。その通りだと思っています。

猫と犬を飼っています。
キジトラ猫と白い犬です。
どちらかというと猫派です。
でも、飼っている犬のことは大好きです。

綺麗な景色を見ることが好きです。
海が好きです。
川も好きです。

食べ物の好き嫌いが多いです。
好きな食べ物は、オムライスとハンバーグとメロンです。
嫌いな食べ物は、数えきれません。

名言を集めることが好きです。
色々な名言を読んでいます。
名言収集は、主にTwitterでしています。しかし、Twitterは月に1回か2回しか見ません。

大学生です。3年生です。
色々あって留年したので、来年も3年生です。

私についての詳しい話は追々していきます。

何となく文章を書くことが好きなのでnoteをはじめました。しかし、いざ書いてみると、全然文章が思い浮かばなくて驚いています。

noteをはじめてみたものの、パソコンから写真を挿入する方法がわからない。スマートフォンでタグを見る方法がわからないなど、色々わかっていません。

Twitterで言うトップ画は、顔が写っていない私の写真にしようと思いましたがやめました。
知り合いにバレたらどうしようとビクビクしています。好きなこと書けなくなってしまうので。

ここまで書いて思いました。
「この文章、私を知っている人が読んだら、あの人だってわかってしまう。」
いやーまずいですね。でも、このまま投稿します。

猫が寝始めたので、これぐらいで終わります。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?