画像1

#135 なぜ有名になるとファン離れしてしまうのか

てくてくFM
00:00 | 00:00
あの気持ってなんでなるんだろうね
=======================
【今回の聴きどころ】
・好きだったアーティストがメジャーになると急に冷めてしまう
・自分が応援しなくても……という気持ち
・学生時代はマイナーなアーティスト好きなほうがかっこいい
・ファン層が変わってファン同士のコミュニティの居心地が悪くなる
・有名な状態から好きになるとならない気持ちかも
・活動範囲が広がりすぎて追えなくなってしまう
・「自分たちだけが好きだったのにみんなにとられてしまった」みたいな気持ちになってしまうのでは
=======================


■質問や人生相談などあればこちらへ:
⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://forms.gle/UaDEGx6Vd4iaMWQs7⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠
■Twitter:
⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://twitter.com/tekutekufm⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠
■note:
⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://note.com/tekutekufm/⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?