見出し画像

WTW初参戦!!

毎度どうも、花梨です。


水曜日になるんだけどWTWに初参戦!!

ということで渋谷のFabCafeへ。

12月にてくてくの話し合いというおしゃべりで

FabCafeを利用しているから、はじめての場所ではなく。

てなわけで、私単独での参加だったけど

おおいに楽しめたし刺激もたくさん受けたしね。


こういうの、人見知りなので

初参加って得意じゃないけど、がんばった!!


で。


なんたってFPV。

ずっと興味はあったし、面白そうではあるけど。

てくてく結成のきっかけはドローンだったけど、

私が機体を作って、しーちゃんが飛ばす。

そんな感じで。

だから、興味はあるけど裏方に徹しようかなと。

そう思ってたんだけど・・・。

実際は興味には勝てない、というか。

やー、お恥ずかしい限りで。


だから実際にFPVで飛ばすのをみたり、

プロポさばきを見たりするとね。

刺激しか受けないわけで。

当日、出会った人も良い人ばかりだったし、

いっちょやってみようかな、と思わせるほどにね。

ふふふ。


刺激だけじゃなく、WTW自体も楽しく過ごせたし

行けるときにはいきたいかなぁと。

そんな感じ。

こういうイベントを通じていろんな人と出会って

人つながりが広がることも本当に良いと思うし。

もっともっと活動が楽しくなる、はず。


前にも書いたけど、こういう場には

積極的に出ていきたいスタンスで。

なので、どこぞで出会ったときには

よろしくどうぞ!!

てくてくステッカーとか押し付けちゃうので。


それでは今日は、このへんで。

ぐんない(・ω・)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?