新宿バラガン クローバー先生

昨年から何度かお世話になっている先生で、四柱推命とタロットで鑑定を行ってくださる先生です。非常に簡潔に説明をしてくだり、凛とした雰囲気と優しい雰囲気の両方を持ち合わせた先生です。

鑑定の内容ですが、いつも通り仕事についてです。
昨年からの鑑定について振り返りますが、昨年はすごく行きたかった会社への転職について鑑ていただきました。タロットでは結構良いところまでいっているように出ていましたが結果は採用ならず。この点については、もちろん採用に当たっての私の実力不足というものもありますが、長い目で見てこの転職が私の人生にそこまで重要ではないもので、何か見えない力が作用した(ある先生はそれを「救済」と呼んでいました。)のではないかと自分では納得しました。その結果については自分ではどうしようもないですが、先生に言われた
・47歳までは仕事運はあまりよくないので修行の期間ととらえるべき。
・47歳で仕事運が上がるのでそこでの伸び率を高めるために今はテクニックを身に着けることが大切。
・私は元来出来ることを増やす(色々なテクニックをつける)ことで満足して先に進むという性質を持っているので、今はそれで自分を満たして前に進むことを優先すべき。
・要領は悪いのでテクニックでカバーできるようにすべき。
・手が小さい人は天下をとる。
というのは、今でも私が意識しているとても貴重なアドバイスでした。

そして今年は、私の人生に新たな局面が訪れているため再度鑑定していただきました。自分の心の状況と運勢の流れから来年に新しいことを始めようと思っているのですが、気になっていた点は今年と来年が天中殺であること。本当に自分の直観に従って動いてよいのか。。という迷いがクローバー先生とお話しして一瞬で消えてなくなりました。私は四柱推命で分類されるところの「土」であるのですが、今年はそこに水が入ってきてしまっていて泥になっていると。なので今年は非常に何をやるにしても厳しいが(実際今私は本当に心も体も疲弊しきっています。)、来年は水がなくなり新しいステージへ進めるということ。土が土らしく、さらに進化するというイメージでしょうか。ということで、来年2月以降に新しいことを始めることは特に問題がないということでした。

それ以外は占いの意義等について色々なお話ができてとても有意義な時間が過ごせました。

的確なアドバイスをいただけて、いつも感謝してます。今後ともお世話になりたい先生のうちの一人です。

https://youtu.be/mf5gicTVA6c


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?