WILL 楓先生

タロットで占いを行う先生です。雰囲気はまだお若い先生かと思うのですが、風格があり強めのオーラを放っていました。

少し前に転職について、いくつかの選択肢について占っていただきましたが、結果は今自分が決断したことにつながる結果が出ていました。ということで当たる鑑定でした。
選択肢は今のところにとどまるか、ほかの似た業種に動くか、第3の選択肢を受けるかというところだったのですが、その第3の選択肢について、それからは「逃げられないよ?」という言葉がとても印象的で、結局その通りになりましたし、タロットでは成功できそうな結果も出ていたので、今の自分の決断の一端を担っていただいた先生です。

あとは自己肯定感の低さというか、どんなに結果を出しても満足しない内面について指摘されました。これは西洋占星術でも同じように出たものだったので驚きました。こればっかりは性格なのですが、もっと自分を好きになれるようアドバイスをいただきました。

色々頭を整理したらもう一回鑑定してもらおうかなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?