見出し画像

日記「飲み会行かなかった」(08/29)

鼻詰まりがひどく、あまり寝れてない状態から一日スタート。
運動する時間を朝にずらそうかなと思った初日に失敗してしまった。

出勤中の読書は引き続き「時砂の王」。面白い。

仕事も順調に終わり。夕方。

飲み会に行く機運があったが、断ってしまった。
やはり食べに行くと食べ過ぎちゃうよなーとか、飲みたくなるかなーと思ってやめてしまった。

代わりにカップ麺とサラダを食べてた。これはこれで満足。
飲み会……というか食事会は、ここぞという時に行けばいいかなーと思う。

帰ってから色々やろうと思っていたが、気付いたら弟と遊んでいた。遊びすぎちゃったが、まあ楽しい。
弟とこんな感じに遊ぶのはあと何年あるかなーと思うが、とはいえ遊びすぎても仕方ないので、いい具合に切り上げる仕組みを考えないとなーと思う。

風呂にゆっくり入り、気づいたら夜に。
よく寝れてない日は、なんか時間の密度が物足りない。今日はよく眠れるといいんだけど。


という訳で、以下おまけです。
「体重」や「食事内容」、「アクティビティ」などを公開してます。

ここから先は

7字 / 7画像

¥ 100