日記「ブラインド・スポッティング」(09/30)

いつもよりちょっと遅めの起床。
久しぶりによく眠れて良い目覚め。

朝からビートセイバーで軽く運動して、出社。

移動中は読書。
引き続き「なめらかな世界と、その敵」。2つ目の短編。

昼休みも読書。天気も良くていい感じ。
「ゼロ年代の臨界点」を読み終えた。試みが面白い系作品というか、器用なことするなーという感じ。すごい。

退勤後、夜の予定がなくなったので、急遽映画を見ることに。
職場すぐそばに映画館があると、こういうときすごい便利。

見た映画は「ブラインドスポッティング」。
いやーすごい映画。これは大分いい体験だった。
こういう良い映画を見たなというときに、それを消化しきれなかったり、うまく文章化できないことにもどかしさを感じる。それこそ、ラップに乗せて感想を言うといいのかな。

帰宅後「ボーダーランズ3」
エンドコンテンツまわりに着手。試練の場。思ったより稼ぎ効率が悪くてちょっといまいち。
アップデートで稼ぎポイントがどんどん潰されてるの、まあ妥当だと思うんだけど、ちょっと損した感が強い。

以下おまけとして、「体重」や「食事内容」、「アクティビティ」「睡眠」などを画像をメインに載せてるものの、どうしようもない内容なので買わないでください。絶対に買わないでください。
どうしても見たい、興味がある、応援したいという奇特な方だけ、買ってください。

ここから先は

104字 / 7画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!