見出し画像

2022.7.16~18 キャンプガーデン

職業・冒険家の鉄火です()
カレンダーをちゃんと確かめずに予定をぼんぼん入れてたら
中2日でキャンプになりました・・・

雨予報もあり、2日過ごすなら広いほうがよかろうと
バンドックソロティピーにミニヘキサタープ

10ヶ月ごしくらいですかね?()
ついにバンドックベースチェアが届きました
軽量で座り心地もよいのですが
早速、後ろ足のエンドキャップを紛失しました()

仕事終わりでこの時間にキャンプインできるぼくは
冒険家兼魔術師かなんかですかね・・・

王将ギョーザをガンガン焼いてビールで流し込みます

こちらはブロッコリーと鶏肉のバター醤油焼き
ブロッコリー、冷凍の使ったんですが
キャンプにはうってつけの食材なので今後重宝しそうです

翌朝は8時から開いているメガドンキホーテに買い出しに行き
9時半の段階で既に飲んでいる有様()

明け方まで雨降ってたんですが快晴
先日買ったUCOのLEDランタンは磁石でタープにつけてます

残り物のブロッコリーと牛肉の炒め物
久々に牛肉食べたけどもたれる・・・やっぱり鳥が一番

今回は友人3人とのソログルキャンで
写真も友人が移りこんでいるものが多いので
キャンプ料理中心にお届けしましたw
みんな10年来の別の趣味でできた友人なんですが
今はキャンプ場でしか会わなくなりましたw
最初はギアを貸してましたが
最近はもう自前のものをそろえて貸すものもなくなりましたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?