見出し画像

2022.11.26~27 キャンプガーデン

土曜日は仕事だったのでまたしごおわ即キャン
仕事が予定より長引きましたが
買い出しを済ませておいたので巻きました
荷物の積み込みと買い出しを済ませておけば
退勤後2時間でのキャンプインが可能と思われます(タイムトライアル

設営完了時には真っ暗になってました
ちなみにニューギアの醤油皿ですw
100均で売ってて可愛かったので買っちゃいましたw
キャンプで刺身・寿司勢におすすめです

この日のメインはクッパです
冬は焼肉があんまりおいしく感じず、
鍋料理になりがちですが
クッパだと焼肉も鍋も味わえます
ちなみに固形の卵スープを4個ほど放り込んで作ったスープに
別で炒めた肉や野菜を入れてパック飯を投入してます

焚き火で豪快に肉と野菜を炒めましたw

今回はインが遅かったので
設営が楽なソロティピーTCを単体運用
雨予報だったので別の幕にしようと思いましたが
なんとかもってくれたので助かりました
構造上仕方ないんですがチャックから雨漏りするんですよね。。。

いよいよ週明けは四国キャンプの第一関門、
サンライズ瀬戸の予約があります
今回はいつものキャンプ仲間も参戦するので
四国に向けた装備の検討などしてゆっくり帰宅しました
なお、予約に失敗した場合は新幹線で行くことになります汗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?