見出し画像

2022.08.10~11 キャンプガーデン

木曜日に北海道から帰還して、中一日出勤してから
すぐに合宿の引率でした・・・
洗濯ものが間に合わず下着を買いに行くはめに苦笑
引率責任者ではあるのですが実質雑用係なのでヒマでしたw
焚き火して花火買いに行ったのが一番の業務くらいw

で、合宿用の荷物を運ぶのにぼくだけ自家用車で
現地集合だったので出発寸前に
「帰りにキャンプ行けばいいじゃん!」と思い立ち急いで準備
昨日の夕方にいつものキャンプ地へイン

今回は久々にバンドックソロベース
ここのところ遠征続きでソロドームばかりでした

涼しくなるまでは焚き火したくないのでマグロとかをつまみに
焼酎ハイボールを飲みます^^
合宿中禁酒だったので沁みましたなぁ

少し日がかげってきたので焚き火
千葉の地鶏串がうまいんです^^
で、今回、ソロベースをチョイスした理由がこちら

はい、ようやくきましたソロベース用フロントウォール
初回ロッドで購入ができず4か月待ちました
ソロベースEX用と書いてあったので少し不安でしたが
無印ソロベースにもピッタリ
ソロティピー用の前幕よりも賢い構造になっており
簡単にパリッと張れました
これで冬場はおこもりがはかどりそうです^^

久々登場の戦闘飯盒Ⅱ型
山梨のお土産だった鶏もつ煮のパックを湯煎するために持参
今度は大泉さんのやってたハイナンチキンライスをやりたいですw

急遽決まってフラっと行ってサラっと帰ってきたホームキャンプ
ただ食って飲んで寝ただけなので写真少なめですが
久々のホーム、落ち着きましたぁ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?