見出し画像

鉄火巻37本目

今週は休日出勤につきキャンプはお休み。。。

来週末も土曜日に休日出勤が入りますが、

日月火と休みにできたのでお気に入りのキャンプ場を再訪します

この季節のあそこはすごいでしょうなぁ・・・

しかし、その後は毎週休日出勤となり年内に20連勤が2度ほど入るので

当分キャンプに行けなさそうです・・・

毎年恒例の繁忙期で仕方がないのですが

去年もキャンプに行けず発狂しかけました苦笑

で、今年は12月の頭に平日休みがもらえたので

キャンプに行こうと思ったのですが山梨や長野は

雪や路面凍結が怖いかなぁと思い

また房総一周でもするかキャンプはやめて旅行に行くか検討しました

しかし、旅行にしてもだいぶ行きつくしていて

どのプランも決定打に欠ける感じです

そんな時にまたもや水曜どうでしょうに着想を得てしまいます笑

まだやっていないキャンプがあったじゃないか・・・!

そんなわけで12月頭にあるところへキャンプに行ってきます

なかなか面白い企画になりそうなのでレポートお楽しみに!笑

今はその計画をモチベーションに仕事を頑張っております。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?